仮面女子、OTODAMAにてまさかの”演歌界の重鎮”とコラボレーション!○○仮面再び!

160725-ST-192900

 

7月25日、仮面女子が、神奈川・由比ガ浜海岸の夏の風物詩といえる夏季限定の海の家ライブハウス、音霊 OTODAMA SEA STUDIOにて開催された「美川憲一 OTODAMA ONE NIGHT SPECIAL LIVE!」に出演、紅白出場26回を数える演歌歌謡曲の大御所、美川憲一と共演を果たした。

 

ライブの前半には仮面女子が登場。シーサイドの会場に似合うカラフルな衣装でオリコン1位を獲得した「元気種☆」をはじめ、「大!逆!転!」「夏だね☆」といったナンバーをパフォーマンスし、ホットなライブを届けた。

 

160725-ST-192902

 

そして、美川憲一が「は~い、出たわよ!」とステージセンターの扉からラインストーンが入った豪華な衣装で登場。最新シングル「吾妻橋で待つ女」や「さそり座の女」「お金をちょうだい」などを歌唱し、「今日はね、こういう雰囲気の場所だから、先日購入した浴衣を着ればよかった…」とOTODAMA初登場の感想を述べ、「今日は暑いけど最後まで頑張るわよ!」と意気込みを語った。

 

美川はライブのエンディングで仮面女子を呼び込むと、「ミカワ仮面」として、自身のヒット曲「さそり座の女」を仮面女子風にアレンジした「さそり座の女 feat. 仮面女子」を一緒にノリノリでパフォーマンス。ファンからは憲ちゃんコールも湧き上がった。

 

160725-ST-192903

 

「ミカワ仮面」としてのコラボレーションは今年4月以来の2度目で、美川憲一が「あなたたちと一緒に共演すると元気がでるわね!」、仮面女子は「共演できて光栄です!」とライブの感想を熱く語った。さらに前回のダメ出しにもかかわらず、仮面女子が「紅白に出たいと!」さらなる野望を美川に伝えると、「紅白のほうから出てくださいと言ってくれるように頑張りなさい!」と話し、「もし出るときは応援に行くわよ!」と激励した。

 


美川憲一OFFICIAL WEBSITE

仮面女子OFFICIAL WEBSITE


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です